今年も有難うございました!ラフテルを目指し夢を追い続けてやろう

The following two tabs change content below.
複数のWEBメディア運営をする事業主。SEO・コンテンツマーケティング・アフィリエイト広告・リスティング広告などWEBマーケティングが得意。また、編集者・WEBライターとしても活躍。プロフィールはコチラです。
スガツヨ

こんにちは!
ノマドライフのスガツヨです。

今年はあっという間に終わってしまいましたね。

まだまだ世間はコロナで騒がしいですが、

お身体に気を付けてください。

2021年も楽しみながら毎日過ごしていきましょう。

2020年の総括

2020年は、色々と学ぶことができました。

スガツヨ

例えば、

未曾有の大惨事が起きると、真っ先に広告業界は打撃を受ける。

改めて自分の仕事を好きになれた。

一人で稼げるスキルは、長期的な資産になる。

若い時期から投資能力を磨くことが将来楽できる秘訣。

自分自身を徹底的に磨き上げることが、人生を豊かにさせる。

他人からの評価を気にせず、自分を自分で認めてあげる。

などなど…

コロナをきっかけに、仕事と人生に深く向き合うことができた2020年だったと感じています。

また、次起こる大惨事への耐性を付けることができたので、いい経験ができたとも思っています。

(まだコロナは続いていますが…)

2021年はどんな年になるのか?分かりません。ですが、どんな時も前を向くことが大切だと思います。

楽観すぎるのは良くありませんが、常にポジティブな姿勢で物事を考えることが、人生を少しずつ前進させてくれるのでは?と感じています。

そして、

スガツヨ

こんな時代だからこそ…

僕らはグランドライン。そして、ラフテルを目指し、夢を追い続けてやろう!

なぜって?世はまさに大海賊時代ですからね!!

そして、至る所にチャンスが隠れており、女神がチラチラ僕らを観察している。

そこでチャンスを掴むために、毎日コツコツ真剣に楽しんでいこう☺️

ロジャー

受け継がれる遺志。

時代のうねり。

人の夢。

これらは止めることのできないものだ。

人々が”自由の答え”を求める限り、それらは決して留まることは無い!

俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる!!

探せ!!
この世の全てをそこに置いてきた!!!!!

スガツヨ

よっしゃ探してやろう、その宝らというモノをな!!

そして、自由の答えを見つけてやる笑。

今日から2021年が始まります。

いいスタートダッシュを切って、気持ちのいい一年にしていきましょう🤗

年初はダルマを購入してきます笑

ちなみに僕は明日、お寺に行ってダルマを買ってこようと思います。

マーケッターの神田昌典さんが、「ダルマをそばにおいておけば、いつも見張られている気分になるから、いつもより負荷を掛けられる」と仰っていた。

自分の目標達成に願いを込め、ダルマの片目だけを塗るので、

スガツヨ
  • 「目標達成できたらもう一方の目を塗ろう」
  • 「ダルマがいつも見てる。頑張らなきゃ!」

と思えるようだ。

なので、僕は2021年はダルマ効果を試してみようと思います。

あなたも是非、この機会にダルマを購入し片目だけ塗って、いつも見えるところに置いてみてはいかがでしょうか?

改めて、明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします🤗

補足:懐かしのワンピースのオープニングです笑

僕らは海賊だ!!!

歌詞

未来だけ信じてる。誰かが笑っても構わない。

走ってる情熱が、あなたをキラめかせる。

眩しすぎでも、見つめていたい。

どっか「美学」感じてる。

I’m really really really stock on you

誰にも似てない夢の背中を、追いかけて、追いかけてく、

ドラマティック、手に入れるまで!

Believe in wonderland!!!!!!

僕は昔から海賊になりたかった笑!本当の自由とは何なのだろうか?

The following two tabs change content below.
複数のWEBメディア運営をする事業主。SEO・コンテンツマーケティング・アフィリエイト広告・リスティング広告などWEBマーケティングが得意。また、編集者・WEBライターとしても活躍。プロフィールはコチラです。